眼鏡系男子のつぶやき日記

ノリオが日々感じたことを綴る日記です。 あっ眼鏡系と言っても、ただコンタクトが着けられないだけですけど^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慶次様ラオウ様ライダー様

こんばんは。


ノリオです。




数少ない趣味の一つであるパチンコ。


数ある機種の中でも特にエヴァが好きで、ちょうど1年くらい前までは、エヴァばかり打っていました。


しかし、ここ最近はトンと当たらなくなってしまい…。


当たらないから打たなくなる、打たないから当たらなくなるの悪循環。


一応打った日の記録はとるようにしてるんですが、10/6のちょい勝ち以来約1ヵ月エヴァでの勝利がありません。


当たったのもそれから2連チャンが1度きりという、エヴァ打ちを自負する自分としては、寂しい状況が続いています。


かと言って10月の月間収支がマイナスになっているかというとそうでもなくて。


他の機種が頑張ってくれてるのです(>o<)ゝ




なんと言っても一番の功労者は花の慶次。
32000発o(゜∇゜*o)♪を皮切りに、
6000発、
8000発、
11000発となかなかの出玉です。
それもほぼ1万円以内の低投資。


それから、この前文句を垂れた北斗の拳。
ノーヒット、ノーヒット、単発、単発と良いところなしでしたが、
最後の最後で14000発(*^-^)b

ラオウさん先日の失礼をお許してくださいo(_ _ )o


そして某退化系の仮面ライダー。
スペック的には荒い荒いなんて言われてますが、それが(今のところ)いい方に荒れてくれているようで、

2000発(^-^;)

20000発(*゜▽゜ノノ゛

24000発ヾ(≧∇≦*)ゝ

と一応3連勝です。



それでも気分がスッキリしないのは、エヴァで勝てないから?




今月は思い切ってエヴァを頑張ってみようかな。



※追記
と思ったらこの後久しぶりの甘エヴァできっちり10k勝ち(^-^)v


最初の当たりでいきなり15Rを引き、1ヵ月以上聞けてなかったルフランを甘エヴァで聞きました┐(´ー`)┌


やっぱりエヴァ楽しい~(←すぐ調子にのる)
[ 2009/11/06 19:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ノリオ

Author:ノリオ
趣味はスポーツ観戦・読書です。

 好きなスポーツ
  サッカー、野球、アメフト

 好きな作家
  重松 清、村山 由佳、伊坂 幸太郎、柴崎 友香


近視が強いのですが、コンタクトが着けられなくて。
レーシックを検討中。

でもやっぱり怖いので・・・。

どなたかいい情報をくださいな。

最新トラックバック


