眼鏡系男子のつぶやき日記

ノリオが日々感じたことを綴る日記です。 あっ眼鏡系と言っても、ただコンタクトが着けられないだけですけど^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑えばいいと思うよ

こんばんは。


ノリオです。




またパチンコの話。

いっそのことパチンコブログにしてしまおうかな。


前回言ったように今月はエヴァをぶん回そうと、日曜日近所のパチンコ店に出撃してきました。


打ち始めてすぐ、いきなり本郷猛登場!!




・・・・・・。




すみません、店に着いたらライダーの不定期開催イベントをやっていたもので…。


空いていた残り1台に飛び乗ってしまいました。


これが珍しく回る回る。



うん、回る回る。




・・・・・・。




920回転でようやく当たりゲット(*´Д`)=з


回る台は当たらないとはよく言ったものです。


で、
これが2連ヾ(^o^;)オイオイ




心が折れそうでしたが、持ち玉にはなったので、続行!




と、
148回転でトラップモードのステージ移行時にライダー変身でサイクロンモード突入です(*^-^)b


サイクロンモード中50回転を越えて玉あり当たりはなしかとヒヤヒヤしましたが、無事蜂女(?)を倒して大当たり!


そこから一気に玉あり8連し、ほぼ投資分が返ってきてくれました。




このままライダーを追いかけようとも思いましたが、当初の目的を思いだしエヴァに搭乗(*^ー^)ノ


こちらも、ライダー程ではありませんが、なかなかの回りです。


8k入れたところで3分ミッション突入時に突発当たり\(゜□゜)/


が、
単発(-.-)


当たりは早いけど、やっぱり続かないなぁ~。


と、
時短直後の102回転目に警報がなり、
あとちょっと早かったら当確なのに~と思っていると、




『綾波、大丈夫か』








初めての1分ミッションo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o




エヴァには様々なプレミアがあり、どれが出てももちろん嬉しいのですが、
特に見たかったのが、
この1分ミッション、
vs第6の使徒のレイ復活当たり、
ブランク集合、
vs第6の使徒音楽違いの4つで、
どれも見たことがありませんでした。(←あ、あとカヲルCBも)


まさか、このスランプ中に見れるなんて。


思わず涙が出そうになりました。


ミッション完遂時間は1:24秒で、単発で終わってしまいましたが(残り1:11秒だと確変確定です)、
まさかのサプライズに大感激(≧▽≦)


もう何でもいいや、飲まれるなりハマるなりどうとでもなれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








942回転 暴走→単発




231回転 ノマレて止め




・・・・・・。




ほんとにハマるとは…。







私ね、
好きな人がいるの。


その人はとてもかっこよくて、頭がよくて、優しくて。


私なんかほとんど相手にしてくれなくて、最近は彼に会えるのは、月に3、4回ぐらい。
彼に電話で呼ばれて、わりと家が近かったっていうのもあるのかな、車のない彼を私が送っていってあげるっていう時間だけだったけど、
私その時間だけでもとっても幸せだった。




ある時、彼すごく酔っ払ってた時があってね、なんだか元気がなさそうに見えて、
私が『大丈夫?』って顔をのぞき込んだら、
彼いきなり私にキスしてきて…。




その日、彼は初めて私を家にあげてくれて、そこで私を抱いてくれたの。



何もかもを忘れられて、
ただ目の前の彼だけを感じられて、
とても満ち足りた時間だった。




その日以来、彼の家にあがることはおろか、彼に呼び出されることすらなくなったけれど、
彼への想いはますます強くなって。
私ついに彼に告白しようって決意したの。
3年間想い続けたこの気持ちを彼にぶつけようって。




そんな時だった。
彼に新しい彼女ができたことを聞いたのは。




友達から聞いた話だけど、彼女ができたのは私を抱いた2日後だったらしい。




私わかってたよ。
彼には他に好きな人がいるって。
私には絶対振り向いてくれないって。




それから1ヵ月、彼には会っていない。
そう、彼に抱かれたあの夜から。




頼りがいのある腕で、
素敵な笑顔で私を抱いてくれた彼。


その笑顔は今は別の誰かに向けられているんだよね。




それでもいい。
それでもいいの。




それでも私は彼が好き。



ただ、
叶うことならもう一度だけ、



その素敵な笑顔で私に微笑みかけてほしい。








そんな境遇の女の子になった気分です。




はぁ~(*´□`)=зз




またエヴァで連荘できる日が来るのかな。
スポンサーサイト
[ 2009/11/13 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ノリオ

Author:ノリオ
趣味はスポーツ観戦・読書です。

 好きなスポーツ
  サッカー、野球、アメフト

 好きな作家
  重松 清、村山 由佳、伊坂 幸太郎、柴崎 友香


近視が強いのですが、コンタクトが着けられなくて。
レーシックを検討中。

でもやっぱり怖いので・・・。

どなたかいい情報をくださいな。

最新トラックバック


