眼鏡系男子のつぶやき日記

ノリオが日々感じたことを綴る日記です。 あっ眼鏡系と言っても、ただコンタクトが着けられないだけですけど^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花瓶に水をあげましょう

こんばんは。


ノリオです。




先日パチンコブルーハーツを打ってきました。


雑誌でチラッとみかけたものの、まぁきっと打つことはないだろうと思っていたら、
なんと家の近くのパチ屋に導入されてました。


俺とブルーハーツとの出会いは高1の頃。友達に勧められて聞き始め、あっという間にハマった記憶があります。


と言っても俺が高校に入った頃にはブルーハーツは解散していて、既にザ・ハイロウズの活動が始まっていたのですが。


それ以前もブルーハーツの名前はもちろん、リンダリンダやTrainTrainなんかは、よくテレビやラジオでも流れてたので知っていました。
皆さんもよく知っていると思います。


でもブルーハーツの曲にはその2曲以外にも素晴らしい曲がたくさんあるわけで。


今回のパチンコにはそういった名曲がたくさん使われています。




パチンコを打つ人は是非ブルーハーツを見かけたら打ってみてください。



自分が実際打った感想としては、基本疑似連待ちでそこは好きじゃないのですが。



個人的にノーマルリーチが外れた後のヒロトの顔が好きです。
スーパーリーチの後の残念そうな顔やしぐさは見ると余計に悲しくなっちゃいますけどね。




スーパーリーチの後半発展時にロゴが落下すると劇熱の実写ライブリーチになります。
これは終わらない歌から情熱の薔薇のどれでもほぼ同程度の信頼度なので、例え終わらない歌リーチでも熱い予告からの場合はあきらめちゃダメですよ。


慶次斬の斬り捨て御免みたいな感じですね。


ちなみに自分の初当たりは疑似2からの終わらない歌実写リーチでした。



肝心の戦績はちょい負け(´∀`)




でもエヴァに匹敵する楽しい機種を見つけた感じ(*^-^)b




まぁでもすぐ撤去されるんだろうな~
スポンサーサイト
[ 2009/11/22 01:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ノリオ

Author:ノリオ
趣味はスポーツ観戦・読書です。

 好きなスポーツ
  サッカー、野球、アメフト

 好きな作家
  重松 清、村山 由佳、伊坂 幸太郎、柴崎 友香


近視が強いのですが、コンタクトが着けられなくて。
レーシックを検討中。

でもやっぱり怖いので・・・。

どなたかいい情報をくださいな。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。