眼鏡系男子のつぶやき日記

ノリオが日々感じたことを綴る日記です。 あっ眼鏡系と言っても、ただコンタクトが着けられないだけですけど^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上には上が

前回記事にしたパチンコブルーハーツをまた打ってきました。


1台目、1k入れた20回転目に連続予告×3から情熱の薔薇実写LIVEリーチへ。

最近オスイチに近いものが多くて、前日にも北斗を2回転、甘エヴァを1回転で当てていたので、これも当てちゃう!?と思ったら外れ…。
図柄も通常から確変図柄に変化してたのに。


これで情熱の薔薇実写LIVEリーチは0/2。


結局回らないので即隣へ移動。


すると1回転目にデカボタン!!
連続予告2回目にメンバー紹介予告からリンダリンダで当たりましたヽ(゜▽、゜)ノ オォォ~


0回転スタートの台の純オスイチは初体験です。



これが11連。朝ー爆連はほんとに久しぶり。


回りはイマイチですが、投資1.5kでいきなり持ち玉になったので、行けるところまで逝きます(・ω・)/


と、
354回転目でニューヨークモードに突入。


ん?
カウンターがリセットされている。
この店は小当たりカウントはしないはず。
前回もニューヨークモードでリセットされてなかったし。


すると、しばらくして背景夜のスーパーニューヨークモードに変化。


間違いない。これは潜伏してます(b^-゜)


そして、リンダリンダリーチ発展時にロゴ落下でブルハチャンス!!


ブルハチャンスは選択される曲によって信頼度が変わるのですが、今回は選択肢が全部、大当たり濃厚の『青空』になってました!


これはきっとプレミアですね(≧▽≦)


青空をワンコーラス満喫して無事確変げっと!


これがまた伸びて10連
(*゜▽゜ノノ゛☆




今日は1日遊べってことですね(*^ー^)ノ



以下、こんな感じでした~
208回転 8連


210回転 5連


237回転 7連


152回転 2連


396回転 2連


261回転 止め




玉あり大当たり計 45回:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




過去の記録を大幅に更新する45000発over!!




とにかくハマりがなくて、通常よりも確変中や時短中の方が長かったくらい。


LIVEモードの名に相応しく、ブルーハーツのLIVEを満喫できました。




気付いたらドル箱が背中の辺りまで積まれていて、トイレに立つのも隣りのイスの方まで抜けていかなければ行けなくて。

隣りはいなくて良かったけど、いたらどうすれば良かったんだろ。


別積みって人気機種とか注目機種しかしないんですね。




帰り際、この日もう一つ打ちたい機種だったライダーの様子を見てみたら、50overとか70overとか果ては90overまで?( ̄口 ̄)(小当たり除く)


90って一人で打ってたとしたらいったい幾ら設けたんだろ…。


今日は夢のような時間を過ごしたと思っていましたが、上には上がいるもんですねf^_^;
[ 2009/12/06 13:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ノリオ

Author:ノリオ
趣味はスポーツ観戦・読書です。

 好きなスポーツ
  サッカー、野球、アメフト

 好きな作家
  重松 清、村山 由佳、伊坂 幸太郎、柴崎 友香


近視が強いのですが、コンタクトが着けられなくて。
レーシックを検討中。

でもやっぱり怖いので・・・。

どなたかいい情報をくださいな。

最新トラックバック


