眼鏡系男子のつぶやき日記

ノリオが日々感じたことを綴る日記です。 あっ眼鏡系と言っても、ただコンタクトが着けられないだけですけど^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心機一転(?)

ブログを再開して数日が経ちましたが、早くも行き詰ってます(笑)


日々感じたことを書くといいながら、
今までの記事を見るとパチンコのことばっかり^^;


まぁ今でもパチンコはやってますが、
金銭的にも厳しいので、たまぁに1円パチンコをお遊び程度にぐらいになりました。


今回はパチンコについてではなく、このブログの今後について。


もともとはこのブログ、日記みたいなものにしたいと思っていたんですが、
他人に見られると思うとどうもそれっぽく書けなくて。。


でも、これからは他人に見られるとかそういうことをあまり気にせず、
もっと自由に書いてみようかなと思います。


最近自分の環境が変わったこともあり、いろいろ感じることも多くって。


それで日記を買って書いてみようとか、手帳を日記みたいにして書いてみようとか
思っていたんですけど。
それだと何かの拍子に知り合いに見られる可能性もあるじゃないですか。


それだったらブログに書くほうがいいかなと思ったんです。




ブログを再開して、いろんな人のブログを見てみましたが、
その中のお一人でブログを「記憶倉庫」と例えていた方がいまして。


なんかすごくいい表現ですよね。


このブログもそんな風になればいいなと思ってます。


だから、こういう長い文章だけじゃなく、
ふと頭に浮かんだことや、目にしたもの耳にしたものをサラッと書いてみたり
するかもしれません。




そんなわけでこのブログも心機一転よろしくお願いします(^o^)




なんか心機一転というと、心が晴れて前向きなイメージですが、
実は私生活は現在どん底な気分でして・・・(-_-;)


それについてはまた後ほど・・・。
スポンサーサイト
[ 2012/02/07 17:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おはようございます
この記事を読んで、なんだか
嬉しいような恥ずかしいような・・・!
ノリオさんの今後のブログ、
プレッシャーにならない程度に楽しみにしていますね^^

私生活でどん底な気分とは一体何があったんでしょうか。
気になります・・・!
[ 2012/02/08 08:22 ] [ 編集 ]
おはようございます
ご訪問&コメントを頂きありがとうございます。
勝手に引用してしまってごめんなさい(>_<)

自分の記憶倉庫なんて、他愛もない平凡なものになると思いますが、
自分の為に続けていけたらいいなと思っています。

そんなブログですが、また暇な時にでも覗きに来てください。


>私生活でどん底な気分とは一体何があったんでしょうか。

ほんとくだらない超個人的なことですf^_^;
恥ずかしい内容で書くかどうかも若干迷ってますが、
まぁ自分の為の日記と思って・・・。
[ 2012/02/08 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ノリオ

Author:ノリオ
趣味はスポーツ観戦・読書です。

 好きなスポーツ
  サッカー、野球、アメフト

 好きな作家
  重松 清、村山 由佳、伊坂 幸太郎、柴崎 友香


近視が強いのですが、コンタクトが着けられなくて。
レーシックを検討中。

でもやっぱり怖いので・・・。

どなたかいい情報をくださいな。

最新トラックバック


