眼鏡系男子のつぶやき日記

ノリオが日々感じたことを綴る日記です。 あっ眼鏡系と言っても、ただコンタクトが着けられないだけですけど^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私、恋してます!!

突然ですが…ノリオは現在恋をしています!!


ブログ開設2年半にして、ようやくタイトルに即した話題が出てきたね(笑)
(※追記…2/10付でタイトル変更しています。)

と言っても最初の頃にも書いた通り、
別に電車男を目指してこのブログ始めたわけじゃないんだけど。


なんだかこの年になって、こんなところでそんな宣言しなくても、
って思うかもしれないですけど、まぁ自分の日記ですから。うん。


しかも恋をしていますって現在進行形の楽しい感じに聞こえるかもしれないけど、
そうじゃなくて・・・言うなれば「もうすぐ終了形」ってところ。
(ボキャブラリーの無さはスルーしてください)




お相手は職場の女性で、最初はそんなに意識していなかったんですけど、
仕事の相談とか乗ってもらってるうちにいいなと思うようになって。


相手は彼氏がいたんですけど、
昔からこの人と思ったらそういうの関係なく好きになってしまうんです。


最初は少しメールするくらいの仲だったんですけど、
少しずつ仲良くなって、彼氏の相談とかも乗るようになって。


別れる別れないの相談なんですけどね。
(ありがちな展開だね^^;)


片思いの人からの恋人の相談って、
受けたことある人はどう対処してるんですかね。


俺はどうしても、二人がうまくいくようにってしかできなくて。


しかも、やっかいなことに、
相談に乗ってるときは本気でそう思ってる自分がいるんです。
…で、後で後悔してね(笑)


そんなわけで(別に俺のアドバイスがあったからじゃないと思うけど)
結局別れることはなく、二人は今も続いているわけです。




・・・。




う~ん、何を書きたいのかわからなくなってきた(^^;)


ちょっと休憩してまた後程。
スポンサーサイト
[ 2012/02/08 11:11 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
初めまして!
初めまして!
ご訪問ありがとうございます。

私も今年こそは彼女を作ろう!と密かに頑張っています。
私は気弱な性格なのでどうしても彼氏がいる女性には手を出しずらいですね。
いつも片思いしてばっかりです。
[ 2012/02/08 18:41 ] [ 編集 ]
初めまして!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!

コメント、遅くなってごめんなさい。

俺は気は弱いくせに、
恋愛になると自分の器以上にがんばってしまったりするんですよね(^^;)

結局、後で辛くなったりして(>_<)

お互い、今年こそ彼女ができるようにがんばりましょう!
[ 2012/02/10 00:39 ] [ 編集 ]
普通の感覚の自分でせめてホっとする ナンテなぐさめは??あとは個性だよね趣味ミタイなソコで合うと行く先も近いし同じだし同胞で男女以上 とか・・
[ 2012/02/13 16:54 ] [ 編集 ]
tさん
コメントありがとうございます!

趣味ですか…あまり合わないかもしれないですね。

だからどちらかと言うと共通している
仕事の話が多くなってしまうかもしれません(>_<)
[ 2012/02/15 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ノリオ

Author:ノリオ
趣味はスポーツ観戦・読書です。

 好きなスポーツ
  サッカー、野球、アメフト

 好きな作家
  重松 清、村山 由佳、伊坂 幸太郎、柴崎 友香


近視が強いのですが、コンタクトが着けられなくて。
レーシックを検討中。

でもやっぱり怖いので・・・。

どなたかいい情報をくださいな。

最新トラックバック


