眼鏡系男子のつぶやき日記

ノリオが日々感じたことを綴る日記です。 あっ眼鏡系と言っても、ただコンタクトが着けられないだけですけど^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい記事を♪

前々回の記事で楽しい記事を書きたいと言ったので・・・ちょっと載せてみました。


自作のマリオだそうですが、これかなり難しいですね・・・。
皆さんも一緒にマリオを応援しましょう(≧▽≦)


少し長いですが最後まで見て頂くと、妙な感動を得られるかも(?)



※流れてるコメントにも注目

1st STAGE



2nd STAGE



3rd STAGE





楽しい記事って、そういうことじゃないって?(笑)
[ 2012/02/10 23:08 ] 動画 | TB(0) | CM(12)
改造マリオ…
面白そうだけど改造はしたくありませんねw

訪問ありです!
また来ます。
[ 2012/02/11 19:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Lawliet1128さん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!

改造ゲームなんて初めて見たのですが、
ここまでできるのものなのかと逆に感心してしまいました^^;

こちらも、またお邪魔させていただきます。
[ 2012/02/11 22:46 ] [ 編集 ]
コメありがとうございました!
改造マリオ面白いですよね^^

このバージョンは見たことないので今度見てみます( ゚ω゚ )
[ 2012/02/12 23:05 ] [ 編集 ]
足跡からきました^^
このシリーズ大好きです~!!特に1st stageの出だしの「あっと!いきなり!」が未だにツボってます(笑)
改造マリオ自体もかなりな難易度だけどそれに合わせる古舘の実況が・・・www 私、サスケ好きなのでBGMとかでも吹いてしまいますww
久々に笑わせていただきました。ありがとうです!!

[ 2012/02/13 03:39 ] [ 編集 ]
上に同じく足跡からきました。
すばらしい!感動しました!
実況もおもしろい。
ありがとうです。
[ 2012/02/13 21:49 ] [ 編集 ]
難易度高しw
トラップが凄過ぎるww
苦手なステージは、マントで飛んで誤魔化してたもんな~。

眼鏡男子、良いじゃないですか!
でも、レーシックは憧れますよね~。
[ 2012/02/13 22:04 ] [ 編集 ]
囚人さん
こちらこそありがとうございました!

改造マリオ面白いですよね!
このバージョンは、そこに古館さんの実況がマッチしていてさらに(*^-^)b

是非見てみてください(^o^)
[ 2012/02/14 17:13 ] [ 編集 ]
かのさん
>特に1st stageの出だしの「あっと!いきなり!」が未だにツボってます(笑)

私は実況シリーズが好きで、改造マリオのことは良くわかってなかったので、
「あっと!いきなり!」が最初は理解できませんでした(笑)

stageが進んでいく毎に「黒木」や「松坂」など繰り返し出てくる
キャラが徐々に笑いに深みを出してくれますよね!

笑って頂けてよかったです(≧▽≦)
[ 2012/02/14 18:24 ] [ 編集 ]
ふにゃむしさん
感動しますよね(^o^)
3stageをクリアしたプレーヤーに拍手を送りたいです!

それから、実況をつけた製作者にも。

こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます!
[ 2012/02/14 18:37 ] [ 編集 ]
トロニャ@さん
>苦手なステージは、マントで飛んで誤魔化してたもんな~。

わかります!マントは私も重宝してました(笑)

眼鏡はただコンタクトつけられないだけなんですけど、
そのせいか、眼鏡にはけっこう拘るようになってしまいました(´∀`)

レーシック憧れあるんですけど、
失明とかの例も聞くし、やっぱりちょっと怖くって…^^;
[ 2012/02/14 18:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ご訪問ありがとうございます。

私は子供の頃にファミコンの「スーパーマリオブラザーズ」にハマってやってましたね。
懐かしい思い出です。
[ 2012/02/14 20:39 ] [ 編集 ]
赤鈴(アカスズ)さん
こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございます。

私も「スーパーマリオブラザーズ」ハマってました^^
確か最初に買ったファミコンのソフトがスーパーマリオだった気がします。

懐かしいですよね!
[ 2012/02/14 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ノリオ

Author:ノリオ
趣味はスポーツ観戦・読書です。

 好きなスポーツ
  サッカー、野球、アメフト

 好きな作家
  重松 清、村山 由佳、伊坂 幸太郎、柴崎 友香


近視が強いのですが、コンタクトが着けられなくて。
レーシックを検討中。

でもやっぱり怖いので・・・。

どなたかいい情報をくださいな。

最新トラックバック


