眼鏡系男子のつぶやき日記

ノリオが日々感じたことを綴る日記です。 あっ眼鏡系と言っても、ただコンタクトが着けられないだけですけど^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前向きに前向きに…

片想いの女性にフられました。


片想いといっても相手には彼氏もいて、
特に進展するわけでもなく。


以前告白した際のあいまいな返事のまま、
ずっとスッキリしない状態が続いていたので、
早くフられてスッキリしたいなと思っていたのですが。


いざ、フられてみるとなんていうか…
スッキリしすぎて、逆に何にもなくなった感じ。


人にフられるのってこんな感じだっけか。


前に人にフられたのは学生の時で、
もう10年以上前になるもんなぁ。


な~んて、常にフってばっかみたいな発言ですが、
ただずっと恋愛してこなかっただけですけどね(´∀`)


まぁ、どうせ叶わない恋だったし、
早くこうなってよかったんだよな。うん。




はい、負け惜しみですが(笑)




でも、人を好きになったのもほんとに久しぶりで、
その間、もう人を好きになることなんてないんじゃとか思ったり、
ひょっとしたら、遊びで誰かと付き合うとかも必要なんじゃとか思ったりしましたが…

今は、またこうやって人を好きになれてよかったと思ってるし、
こんな風に人を好きになれて、遊びで誰かととかしなくてよかったなと心から思えます。




これは…負け惜しみじゃないよね?(笑)




正直、辛いことが多かったですけど、
その中でも楽しいことや嬉しいこともやっぱりあって。


人を好きになる素晴らしさみたいなものを実感しました。




なんか、無理やり前向きにもっていってる感じだな(^o^;)




でも、早くまたそんな風に思える人と出会いたいなと思うし、
その為にも少しでも前向きな気持ちをもっていたいなって思います。




よし、がんばろうo(*・ω・)○




※以前、自分の恋愛に関する記事を投稿した際、
コメントをくださり応援してくださった方々、ありがとうございました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
[ 2012/02/29 16:52 ] 日記 | TB(0) | CM(25)
ご訪問ありがとうございます(^_^)


ベアーです(^_^)


フられちゃってもまた新しい恋をしたらいいじゃないですか♪


いい人がきっと見つかると思いますよ(^o^)

また来てくださいな(*^_^*)
[ 2012/02/29 17:22 ] [ 編集 ]
がんばってくださいっ!!
[ 2012/02/29 19:16 ] [ 編集 ]
 一緒にいて仲良くなって好きなるって素敵なことですね。
そういう人にきっと出会えますよ。(^^)
[ 2012/02/29 19:34 ] [ 編集 ]
はじめまして!

みんな多かれ少なかれ経験していますよ。
かく言う私も・・・。

がんばってください!!!
[ 2012/02/29 21:47 ] [ 編集 ]
自分の失恋を思い出して泣けました(;∀;)笑

いやいや、恋から学び前進するノリオさん素晴らしいです。

恋をするというのは楽しくしんどいですけど「ワタシ、生きてるー!!」って妙な感動がありますよね!!(^∀^)b

あと、リンクありがとうございます!

早速貼らせていただきました。
[ 2012/02/29 22:54 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。
&リンクもありがとう。私も貼らせて頂きました。

恋愛って、すばらしい。
切ないけれど、自分を頑張れるっていうのかな…。
[ 2012/02/29 23:19 ] [ 編集 ]
ベアさま
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

そうですね、早く新しい恋ができるように、
前向きにがんばろうと思います。

またお邪魔させていただきますね^^
[ 2012/03/01 00:00 ] [ 編集 ]
☆夕姫☆さん
いつまでも落ち込んでいられないですし、がんばります!!

コメントありがとうございます^^
[ 2012/03/01 00:04 ] [ 編集 ]
ふにゃむしさん
仲良くなって好きになって…
久しぶりにそういうのを味わって、
改めて素敵なことだなと思いました^^

いい出会いがあるように、前向きにがんばりたいと思います!
[ 2012/03/01 00:14 ] [ 編集 ]
とらすたーさん
はじめまして!
とらすたーさんも失恋されたんですね…。

もっと多く経験してればって思いましたけど、
そういうのって数じゃなくて、やっぱり一つ一つがとても辛いですよね。

今回はダメでしたが、いい出会いがあると信じてがんばります!!
ありがとうございます^^
[ 2012/03/01 00:28 ] [ 編集 ]
吉良 林檎さん
正直、無理矢理自分を前進させてるところもあるんですけどね^^;

「生きてるー!!」って感覚、とてもわかります(笑)
この数か月は、毎日が上がったり下がったりの繰り返しで(後半は下がってばっかでしたが)
過去何年間よりずっと内容の濃い時間を過ごした気がします。

そんな時間を過ごさせてくれた相手にも感謝したいなって思いますし。


こちらこそ、リンクありがとうございます!
[ 2012/03/01 00:43 ] [ 編集 ]
ココうささん
こちらこそ、リンクありがとうございます。
またお邪魔させていただきますね^^

そうですよね。
頑張りにもいろいろあると思いますが、
恋愛でしかできない頑張りをできたかなって思います。
[ 2012/03/01 00:49 ] [ 編集 ]
ノリオさんて、ひたむきなんですね。
そうでなきゃね。人生楽しくないもの。
初老の私は、もう甘酸っぱくてキュン死にしそう。
うらやましい。若さに乾杯。
[ 2012/03/01 04:49 ] [ 編集 ]
凄いっすな~
こんにちは。
負け惜しみなんてことないですよ。凄い勇気あるなって関心しました。
私もなかなか離婚後、恋愛が出来ずにいます。
でもそのうちぴったりの人が現れる様な気がしてます。(全く根拠もなく1人よがりな考えですが…)

ノリオさんのまだまだこれからじゃないですか?
[ 2012/03/01 10:48 ] [ 編集 ]
脇道に逸れなければ新しい恋はいくらでも見つかりますよ。

茨の道に入ってしまうと、結構大変になっちゃいますけどね。
[ 2012/03/01 17:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
告白して、スッキリできたっていいですね。
スッキリ出来てない自分が、何回も告白して、何回もフッておいて連絡してくる相手が、無視出来ずに会ってしまう。
そんな自分が恥ずかしいです。
ってなにを言ってるんでしょう。。。スイマセン

スッキリしたのなら次ありますね☆

[ 2012/03/02 00:00 ] [ 編集 ]
モンダンスさん
ひたむきなんて、そんなかっこいいものじゃないですよ^^;
やっぱりまだ、その人のこと考えて落ち込んだりすることもあって…。

でも、そうですよね。
いつまでも落ち込んでても楽しくないですし。

キュン死にですか(笑)
でも、ほんと久しぶりの恋ですけど、
学生の頃と自分の気持ちとか態度とか全然変わってなくて…
こういうのって年齢とか関係ないんだと思いましたよ。
[ 2012/03/02 22:53 ] [ 編集 ]
choppa48さん
根拠のない自信みたいのって大事ですよね!
特に一歩踏み出す時には…。
最近それを強く実感してます。

自分もまたいい人が現れると信じていますよ。
(もちろん根拠はありません 笑)

choppa48さんもまだまだこれからですよ!
早くいい人が現れるといいですね^^
[ 2012/03/02 23:13 ] [ 編集 ]
まんがいんくさん
茨の道ですか~^^;

前の恋愛をちょっとトラウマみたいに思ってたところがあって、
ずっと恋愛できずにいましたが、
それもある意味茨の道だったのかな。。

新しい恋を見つけられるようにがんばります!
[ 2012/03/02 23:17 ] [ 編集 ]
よっけ。さん
う~ん、スッキリって言っても、
今まで相手の答えが曖昧だったのが、
ちゃんと答えを出してもらってスッキリしたっていう感じで。

辛いことばっかりで、早く断ち切れたらと思ってたので、
まだ好きって認めたら引きずってしまいそうで嫌なんですけど、
正直まだ・・・って感じです。。


よっけ。さんは、自分を何回もフッた相手から連絡が来て、
その人と会ってしまっているということでしょうか。

それって恥ずかしいなんてこと全然ないと思いますよ!!
だって好きな人に会いたいのは当然じゃないですか。

あり得ない話ですけど、今自分が相手から会おうと言われたら、
迷わず会うと思います^^;

スッキリできず何回も告白してるくらい好きなら、
スッキリするまで好きでいたらいいと思います。
会えるチャンスがあるのは、むしろうらやましいなって思うし。

もし、思いを断ち切れたらと思っているなら、
別のいい人を探すのもアリだと思いますが、
無理に今の人と会わないようにする必要もないのかなと思います。

それで今の人が自分に振り向いてくれたらいいですし、
別のいい人が現れたら、今の人への思いはなくなるかもしれませんし。

好きな人がいるのに、それが叶わないから同時進行で別の人を探すって
なんか違うかなって前は思ってましたが、
それもアリなのかなって、今回の恋愛を通して思いました。
叶わない恋に"だけ"夢中になるのはただ視野が狭くなるだけかなって。

実際アプローチするときや、いざ付き合う時に、
複数の人にとかなればそれは違うかなと思いますが。

長々とすみません。

コメントありがとうございました。
[ 2012/03/03 01:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/03 12:10 ] [ 編集 ]
いつか
いつかスッキリと笑い話に出来る日がくるとおもいます。
頑張ってください。
[ 2012/03/04 15:54 ] [ 編集 ]
初めまして、適当なブログを書いているxx(ペケペケ、便箋上の名前)です
振られたのですか・・・・いつかまた好きな人が出てくると思います
俺みたいに趣味に走ってしまう場合もありますが
これもこれで楽しいですよ
[ 2012/03/04 20:54 ] [ 編集 ]
電気山田さん
ありがとうございます!

そうですよね。
時間が解決してくれるということもあるし。

早くそんな日が来るように頑張りたいとおもいます!
[ 2012/03/05 18:42 ] [ 編集 ]
xxさん
初めまして!

趣味ですか。
読書とか好きですが、最近あまり読んでないですね。
でも、新しいことを始めたくて、いろいろ模索してます!

恋愛もいいですけど、
趣味とかで充実した生活ができたら楽しいですよね^^
[ 2012/03/05 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ノリオ

Author:ノリオ
趣味はスポーツ観戦・読書です。

 好きなスポーツ
  サッカー、野球、アメフト

 好きな作家
  重松 清、村山 由佳、伊坂 幸太郎、柴崎 友香


近視が強いのですが、コンタクトが着けられなくて。
レーシックを検討中。

でもやっぱり怖いので・・・。

どなたかいい情報をくださいな。

最新トラックバック


