眼鏡系男子のつぶやき日記

ノリオが日々感じたことを綴る日記です。 あっ眼鏡系と言っても、ただコンタクトが着けられないだけですけど^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑う門には

前向きにと言っても、なかなか難しいものですね。


それでも笑うとちょっとは楽になるもので・・・





笑うって大事ですよね^^
[ 2012/03/04 15:26 ] 動画 | TB(0) | CM(11)
こんばんわ!
辛い時こそ笑顔!
笑っていればきっと幸せも訪れる。
[ 2012/03/04 22:36 ] [ 編集 ]
赤鈴(アカスズ)さん
こんばんは!

そうですよね。
そう思ってこんな動画を載せてみました。

笑顔という意味合いではちょっと違うかもしれませんが(笑)
[ 2012/03/05 19:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/06 02:04 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございました*.゜

悲しいときに前向きってなかなかできませんよね><

わたしも笑うことすごく大事だと思います!!
笑えば幸せがやってくるはずですヾ(●´▽`●)ノ
[ 2012/03/06 18:04 ] [ 編集 ]
chat et luneさん
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!

そうですよね。
やっぱり笑顔が多い人っていいなって思いますし、
自分もそんな人間になりたいなと思います。

chat et luneさんにも幸せがやってきますように^^
[ 2012/03/06 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
そうですね^^

笑うことで色々乗り越えていけると思ってます^^
笑顔は人を嫌な気分にさせませんし
幸せが寄ってくるんじゃないかと思うんです^^
[ 2012/03/06 22:31 ] [ 編集 ]
YUKAさん
こんにちは!

笑うことで気分も楽になって
乗り越えられることって多いですよね^^

できる限り笑顔でいて、
周りも幸せにできたらいいなって思います。
[ 2012/03/07 11:31 ] [ 編集 ]
爆笑チェーンスマイル!
PCの前で、一人我慢笑い
サンダースズン層でヤラレマシタ!

ぜひ転載したいですね・・・
[ 2012/03/09 06:07 ] [ 編集 ]
ダリルジョンさん
こんばんは!
コメントありがとうございます!

できたら転載はご遠慮頂きたいですが…
お気に召して頂けたなら嬉しいです^^

よろしければ、是非またお越しください!
[ 2012/03/09 22:26 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
ひさびさに爆笑しました
笑顔?笑い顔?って最高ですね

またきま~す
[ 2012/03/13 18:22 ] [ 編集 ]
yukiiiingさん
初めまして!
コメントありがとうございます!

人の笑った顔って見てるだけでいいですよね!

ちょっと笑い過ぎなものもありますが(笑)
[ 2012/03/15 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ノリオ

Author:ノリオ
趣味はスポーツ観戦・読書です。

 好きなスポーツ
  サッカー、野球、アメフト

 好きな作家
  重松 清、村山 由佳、伊坂 幸太郎、柴崎 友香


近視が強いのですが、コンタクトが着けられなくて。
レーシックを検討中。

でもやっぱり怖いので・・・。

どなたかいい情報をくださいな。

最新トラックバック


